×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Deep Osaka 2006
今日は大阪のディープな部分みてきました。
正直、大学の周辺(大阪の北の方)は上品な人ばっかりだとおもってましたが。。。
大阪にきて一番の衝撃かも。
栄ちゃん(推定50歳)、「炭火焼 栄ちゃん」店長
まずは栄ちゃんの写真から
栄ちゃんはいつもはカウンターの向こうにいます。
というのはウソです。
とりあえず客の後ろにいます。話しかけてきます。コアラのマーチくれます。雪見大福くれます。
次に栄ちゃんの作品
サンタクロース。
ではありません。サンタクロースの息子です。
よく見ると髪の毛ふさふさ。それで帽子がかぶれないので、赤い帽子のようなものはヘアーバンドらしいです。
トナカイは年をとって動けないのでサンタクロースの上にのってます。
夜は暗いので夕方に外にでるそうです。
向こう側にいるのは彼女の雪ちゃんです。雪ちゃんはおっぱいが柔らかいらしいです。
栄ちゃんの作品2
芋が重ねられてつくられた、なにか四足動物のような物体がいます。
狸の置物の頭から花が勢いよくとびだします。
栄ちゃんははっきりいって頭おかしいです。ぶっとんでます。でもきっといいやつです。
甲本ヒロトに似てます。彼女はめちゃかわいい24歳です。
最後のご飯として、特大のおにぎりがカウンターの向こうから直球でとんできました。
お勘定はだいたい3500円だというので3500円をドンブリの中にいれてわたしました。
これがホントのドンブリ勘定、だそうです。
また行きたい店ベスト1です。
PR